野島 一成
スクウェア・エニックス
¥ 1,470
(2009-04-16)
コメント:デンゼル編は読んだけれど、他のがとっても気になります!!

スクウェア・エニックス
¥ 4,784
(2009-05-30)
コメント:ロクサスが大好きなので、今からとても楽しみです♪




上の2つ、予約しました!!
こんなにも、スクエニから好きなソフトが連続して出るとは……。

今から興奮しちゃってどうしようって感じです(笑)
遠足の前夜並みにそわそわ、ワクワク、ドキドキしてます。


あーーー早く
観たい、やりたい、悶えたいwww


FF13も(早くて)今年の冬くらいに発売になるのではないかと、予想しているんですがーー。
まずはPS3を買わないとですよね!!
じゃないと、FF7のコンプリート版買っても観れないってオチ……。

それに来年もFFから何かしら出ると思うんですよ!
FF13アギトか、ヴェルサスか……はたまたPS3リメイク版FF7ってこともあるかも。
1年ごとに大型ソフトを発売してると思うんですよね〜
だからFF13も3つに分けたんだろうし〜。(戦略だな)

ってことは、ここ5、6年はFF三昧か!?



人生って素晴らしいねwww

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブクログ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM